SSブログ

Casa BRUTUS [LIFESTYLE : Others]

Casa BRUTUS 。

DSC04801.jpg

今月は、東京の特集。

世界でも類を見ないほどの最先端都市 “ 東京 ” 。

交通網が発達し、目を見張る建築物が次々と生まれてますね ♪
それでいて衛生的で、環境への配慮も徹底されてる。

ファッション、アート、グルメ、、、どれを取っても世界の一歩先を行く感じかな。

そんなことが紹介されてマス☆


個人的には、いまさらどうでもイイことのような気もしますけど(笑)。
日本人は、こう言った物質的な価値より文化的な価値を
世界に発信すべきような気がします☆

まぁ私が偉そうに言うことじゃないけど、
日本人は東京が世界一だと思ってる訳で。

偶にこう言った雑誌で、その魅力を確認するのは悪いことではないですネ☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。