SSブログ

NEW BALANCE [FASHION : New Balance]

NEW BALANCE の magazine 。

DSC01834.jpg

先日、< M990 争奪レポート > をお伝えしたばかり。
表紙を飾っているのは、現行の < M990 > ですね。

因みに、M990 って現行のモデルで 11作目になるんだとか。
デザインは < オリジナル > とだいぶ変わってるみたいだけど、違った味わいがあるのかな ??

て言うか、この雑誌を読んでても思うんだけど、NB ってホント、コアなファン多いね。

もちろん、私もその一人。

とにかくデザインが独特。
NIKE とは違う良さだよね。

マヂでどんな服にも合わせやすいし、履き心地も抜群。
そうなると、必然的にヘビロテになるわけで。

そんな “NB 信 ” の話がとうとうと書かれています、この雑誌には ...

てな訳で、これも < バイブル > なんだな☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たいゆうき

初めまして。ニューバランスの記事読んで書き込んでます。私も昔からニューバランス好き、子供も小さく共通点多いなぁと思い、思わず書き込みました!
by たいゆうき (2013-05-10 14:45) 

chiralin

> たいゆうきさん
コメントどうもありがとうございます !
NEW BALANCE は、とにかく履きやすいですよね。
デザインも洗練されていて、何にでも合わせやすいので、重宝してます。
たいゆうきさんも小さいお子さんがいらっしゃるんですね !
我が家は、現在、5 ヶ月目となる男の子がいまして、毎日、色々な表情を見せてくれるので、
ホント楽しい日々を過ごしてマス☆
by chiralin (2013-05-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。