SSブログ

UNIQLO +J [FASHION : Others]

UNIQLO +J の 2011 S & S COLLECTION が 1/28 より発売されています。
今回、UNIQLO 渋谷道玄坂店にて何点か購入してきました。

今回の私のお目当ては、パンツ類。
【左の画像 2 点】は “ ノータックパンツ + ” 。カラーは、Brown と Navy 。
【右の画像】は “ ウールノータックパンツ(スリムフィット) A+ ” 。こちらの色は、Blue 。
微妙な色の違いは、写真からではなかなか分かりにくいですね。。。

DSC02455.jpg DSC02475.jpg

さらに “ コンパクトコットンクルーネック T (長袖) A+ ( Blue ) ” も一枚購入しました。

DSC02452.jpg

このような長袖 T シャツって、春先に結構、重宝するんですよね。

さて、奥さんの方は、2010 A / W COLLECTION の “ PREMIUM DOWN LIGHT ” と
“ ボーイフレンドジーンズ ” の 2 点を購入していました。
ダウンジャケットの方は、SALE になっていたので、だいぶお安かったようでした。

DSC02444.jpg DSC02446.jpg


UNIQLO 渋谷道玄坂店は、2010 年 3 月にオープンしたと言うメガストア。
都内最大級の売り場面積(約 600 坪)を誇り、“ +J ” もフルラインナップが揃います。
私たちが訪れた 29 日には、( “ +J ” で)既に売り切れの商品も出ていたりして、かなりの盛況ぶりでした!
店員さんも非常に丁寧に応対してくれたので、かなり気分良く買い物することができましたよ!


大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。