SSブログ

らすた @ 日吉 [GOURMET : Restaurant]

日吉のらーめん屋さん “ らすた ” に行きました。

“ らすた ” はいわゆる家系のらーめん屋さんです。
日吉駅西口を出て、徒歩 5 分くらいのところにあります。
学生時代よく行っていたのですが、最近はだいぶご無沙汰でした。


大きな地図で見る

注文したのは、“ らすた麺 ” 。出てくるなり 「 海苔!(笑) 」
と言うことで、海苔をかき分けてみると、チャーシュー、ネギ、ホウレンソウ、たまご、極太麺。

DSC09393.jpg DSC09395.jpg

もちもちした極太麺は健在でしたね。
ただ少し、味が濃いかな?と言う気はしました。。。
なので結構、水も飲みながらと言う感じでした(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。