SSブログ

NIKE AIR FORCE 1 HI PREMIUM LE "BLACK MAMBA" [FASHION : Nike]

NIKE AIR FORCE 1 HI PREMIUM LE “BLACK MAMBA” を購入しました。
AIR FORCE 1 は、もはや説明の必要がない定番モデルですね。

中でも “PREMIUM” は、カラーや素材感などが通常モデルとは異なるデザインとなっています。
私もこれまでに何足か所有しており、それら全てを履き潰してきていました。

DSC02427.jpg

NBA を代表するスーパースター “KOBE BRYANT” からインスピレーションしたと言うこちらのモデル。
グレーベースのアッパーには KOBE の愛称 “BLACK MAMBA(南アフリカ生息の蛇)” の鱗のような
エンボス加工が施されています。

カラーはダークグレーで控え目な感じですが、素材感がインパクト十分なので、
トップスやパンツを抑え目にコーディネートしてみたいなぁ、と思っています。

因みに、サイズは 28.5cm。
AIR FORCE 1 は、大き目の作りになっていますね。
ランニングシューズなどのサイジングとは、また若干異なりますので、要注意ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。