SSブログ

【続】 NIKE RUNNING [LIFESTYLE : Sports]

またまた NIKE RUNNING の WOMEN'S WEAR をご紹介。
おそらくこちらは、INDI RUN のコレクション。私のブログで、ランニングウェアを紹介するのは、今回で 3 回目です(笑)。

みなとみらいの BEAMS にて SALE 品を購入。
元値 4,000 円くらいだったのが、2,250 円になっていました。
ランニングウェアですが、コットン素材なので普段使いしても可愛いアイテムですね。

DSC02434.jpg DSC02433.jpg

BEAMS では、種類は多くないですが、NIKE などのスポーツアイテムも取り扱っています。
そのラインナップは、流石!セレクトショップと言った感じの “ キラリと光る ” アイテムが揃っていますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。