SSブログ

GQ JAPAN 3月号 [LIFESTYLE : Others]

今回も、GQ JAPAN をご紹介。

表紙は、東方神起。私、彼らのこと、はっきり言って全く知りません(笑)。
ただ何か最近、韓国の芸能界ってトラブルが続いていますよね。。。
これまたイメージですが、日本よりももっとダーティな部分が多そうな気が???

DSC02440.jpg

東方神起に関連して、今回も特集は、“ アジアンエグゼクティブの世界戦略 2011 ” と言うもの。
何か GQ って、こう言うネタ多いですよね。。。
特集記事はやはり、今のご時世を反映してか、韓国、中国、インドにスポットを当てているようです。


映画 「 ウォール・ストリート 」 についての記事もありました。

リーマンショック後だからこそ描ける “ ウォール街 ” って言うのもあるのでしょうか。
1987 年公開の映画 「 ウォール街 」 との違いにも注目したいところ。
それにしても、主演のマイケル・ダグラスさん、ホント、カッコいいです!
それだけでも見る価値がありそうな気がしてきます(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。