SSブログ

SPOT #33 ~ 湘南 T-SITE ~ [LIFESTYLE : Spot]

遂に行ってきました !!
湘南 T-SITE デス☆

DSC05591.jpg

訪れたのは三連休のなか日で。
梅雨も明けて、暑い日になりました~ ♡

場所は、藤沢と辻堂の間くらいかな ?!
パナソニックの工場跡地で、箱根駅伝のコースでもありますね。

母校 : 湘南高校の近くということで、
近隣の雰囲気は懐かしい感じでいっぱいでした☆

建物は大きく三棟から成っていて、ゆったり解放的 ♪
とにかくイイお天気だったから、写真も明るく撮れてマス。

DSC05465-2.jpg

お店の構成は、蔦屋とスターバックスを中心に、
レストラン、自転車、雑貨、洋服などがセンス良く入ってました。

しかも、Apple の正規代理店まであるってんだから、マヂで興奮 !!
( 今回は時間がなかったので、次回、レポートしマス☆ )

うちのピーくんは、ボーネルンドに大はしゃぎ ♡

DSC05595-2.jpg

DSC05601-2.jpg

ママも結構、喜んでたなぁ ...

ランチは、midi a midi というお店にフラッと立ち寄りました。
畳があって、おとうとくんも喜んでましてね。
一生懸命、寝返りの練習をして、周りの皆さんの注目を集めてました ♡

DSC05543-2.jpg

ピーくんもママに乗っかったりして、ここでも大はしゃぎしてたし。

DSC05478-2.jpg

ちなみにランチのメニューもなかなかのお味で。
ポークソテーとサラダですね。

DSC05518.jpg

DSC05496.jpg

ドリンクとパン ( 食べ放題 ) も付いたから、
雰囲気に加えてコスパも good でした☆
( ちと店員の愛想が悪かったのが残念 ... )

他には 1 号館で立ち寄った globewalker というお店。
THE NORTH FACE の代理店である GOLDWIN が運営するショップとのこと。
ちょうど SALE をやってまして、“ シャトルブリーフショルダー ビジネス ” を GET ♫
( こちらも後ほど、紹介します。 )

とまぁこんな具合に、わたし好みのお店がバッチリ揃ってる湘南 T-SITE 。
これからもたまに行っちゃうだろうなぁ~ 要素が満載☆

なにせメインの “ スタバ + 蔦屋 ” の組み合わせをまだ体験してないすから ...
次は 1 号館を中心に攻めてきたいと思ってマス☆


■湘南 T-SITE
■藤沢市辻堂元町6-20-1
■0466-31-1515





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。