SSブログ

戌の日 [LIFESTYLE : イクメン]

11 / 23 は、戌の日。
家族みんなで鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ってきました~ ♡

IMG_4021-2.jpg

と言うのも、我が家に来年、第二子が誕生する予定でしてね。
奥さんのお腹は、日に日に大きくなってるのデス。

他にも色々ありそうな 2015 年。
今年はと言うと、年男だったけど ( なだけに ? ) 、
波瀾万丈でしたぁ〜 ...

もぅ、あと一カ月を切ると、振り返るだけかな (笑) 。

イイ 12 月を送って、しっかり新年に備えて、
来年は仕事に家庭に充実した年にしたいもの。

その中で、もっとも大きなイベントと言っていいのが、
第二ベビちゃんの誕生~ ♡

しっかりと神様にお祈りしてきたからねぇー !!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。