SSブログ

久しぶりに “ つばめグリル ” [GOURMET : Restaurant]

先日、久しぶりに “ つばめグリル ” に行ってみた☆
最近、ピーくんが、いろいろなモノを食べられるようになってきたので ♡

こちら、以前にも紹介した結構 < 行きつけ > のお店だったりもする訳で。

まずは、グイグイとビールで喉を潤し、

IMG_3541.jpg

ソーセージの盛り合わせをつまみマス。

IMG_3543.jpg

フランクフルト、ウィンナー、チョリソー、アイスバインと
ザワークラフトの盛り合わせ。

特に気に入ったのは、アイスバイン ( 画像では一番奥になっちゃった … ) 。
塩味の効いたハムのような食べ物デス。

ザワークラフトも、ほどよい酸味で食べやすいし、
ソーセージがジューシーなのは言うまでもないス☆

さて、今回のメインは “ つばめ風ハンブルグステーキ ” で。

IMG_3545.jpg

運ばれてきて、ホイルを開けるとま~だグツグツ言ってんだよ☆
いつも目玉焼きが乗ってる “ ジャーマンハンブルグステーキ ” が多かったんで、
今さらながら、ちと感動しちゃいました~。

奥さんの方は、ピーくんも食べやすいだろうって、
ロールキャベツをチョイス。

IMG_3549.jpg

さすがママだね ♡
優しいね ♡

そんなピーくんも、大喜びで、た~くさん頬張ってました ♪

IMG_3572.jpg

こんなに喜んでくれるなら、また偶に来ようねぇ~、ピーくん。


終盤、イイ気分になった私は、二杯目もイッちゃいました☆
“ ヱビスの黒 ” ですわ。

IMG_3551.jpg

まぁ一応、家計に気を使って、小ジョッキにしときましたけど (笑) …


【総評】
帰る頃には、お店の前に行列ができてて、さすがの人気店って感じ☆
接客もとても親切だし、ハンバーグもソーセージもビールも最高デス。

【リピート指数 ; ★★★★☆】
( これは chiralin 親子が付けたものなので、悪しからず。。。 )


■つばめグリル ルミネ横浜店
■神奈川県横浜市西区高島2-16-1
■045-453-6752





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。