SSブログ

brabantia [LIFESTYLE : Others]

オランダ生まれのダストボックス “ brabantia ” のダストビンをご紹介。

DSC01073.jpgDSC01078.jpgDSC01083.jpg

圧倒的な密閉性は、今の季節にピッタリ。
結婚当初より、クローム ( 30L 【右画像】 ) を使用していましたが、
この度、ホワイトを追加で購入。

最近、横浜市から “ ちょっとした注意 ” を受けてしまいまして。。。
そう、、、それは “ 分別 ” です(笑)。

これまで、普通のゴミ ( 生ゴミなど ) とプラスチック類 を一緒に捨てていたら、指摘されちゃったんですね。。。
でも、プラスチックごみって言ったって、結構、生っぽいの付着しちゃってますからねぇ~ !?

そんな訳で、ダストビンの 2 つ目を購入することにしたんです ♪

何しろ、その密閉性については折り紙つきですから。
迷わず楽天を物色しましたね ♪

こちらの “ ダストビン ” を購入されるなら、楽天などのネットショッピングがオススメ !
30L のサイズなら、およそ 10,000 円程度で購入することができます。

「 ゴミ箱に 1 万円もかけるか ! 」 と言うお叱りの声も聞こえてきそうですが、
ホントに全く臭いが漏れてこないんです。

因みに、カラーの種類も結構あるみたいで、今回は清潔感のある “ ホワイト ” をチョイス。
まぁゴミ箱なんで汚れちゃうのは仕方ないすけど、出来る限り綺麗なままでいて欲しいなぁ~ ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。