SSブログ

NIKE RUNNING [LIFESTYLE : Sports]

新春のセールで、NIKE の RUNNING WEAR を購入しました。
ALL 30% OFF だったので非常にお得感がありました(笑)。

まずこちらは、いわゆるウィンドブレーカーの上下。
今の季節、風が吹くと結構寒いので重宝しそうです。

DSC02372.jpg DSC02392.jpg

こちらの T-SHIRTS は、色違いで 2 枚購入。
綿;60% 、ポリエステル;40% の DRI-FIT 素材なので、とても涼しそうです。
一見すると RUNNING 用には見えないので、普段使いもできるかなと。

DSC02378.jpg DSC02379.jpg

こちらの 3 点は、奥さん用に購入。
ただやはり本人が試着してみないと、なかなかサイジングが難しいですね。。。

DSC02386.jpg DSC02385.jpg 

DSC02381.jpg

ものによってサイズがまちまちでして、白 ; M サイズ、ピンク ; S サイズ、黄 ; L サイズにしましたが、
実際、ピンクだけは M サイズの方が良かったようです。
SALE 品なので、返品・交換が効かない点が少し痛かったです。。。

こう言った T-SHIRTS は、スポーツクラブなどでも使えますし、何枚持っていても困ることはないので、
“ また SALE のときを狙って! ” ゲットしていきたいと思います(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。