SSブログ

NIKE のサンダル [FASHION : Nike]

会社内で履くサンダルを買い換えました。

これまでずっと(3 年ほど)、クロックスを履いていましたが、底は擦り減るし、足は蒸れるしで、ずっと買い換えたいと思っていたんです。
今回、たまたま御殿場のアウトレットにて、“ NIKE DESCHUTZ ” と言うサンダルを発見。
店頭には、色が Brown / Green しかなかったのですが、「もう少し黒っぽいのありますか?」と尋ねてみたところ、
裏から出してきてくれたのが、こちら( ↓ )の Black / Medium Grey でした。
(いやぁ、ダメもとでも一応、聞いてみるものですね(笑)。)

DSC02025.jpg

つま先部分がオープンなつくりとなっているので、これで少しは “ 蒸れ ” も解消するかな?!と期待しているところです(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。