SSブログ

UNIQLO のニット [FASHION : Others]

UNIQLO にてニットを購入しました。

まずは、シャドーアーガイル V ネックセーターとカーディガン。
こちらは、期間限定価格 ( ~ 10 / 11 まで ) で、それぞれ 1,000 円引きでした。
カラーは、Navy と Purple になります。

DSC00983.jpg

シャドーアーガイルと言うことで、さりげなく模様が入っています。
特に Purple は色がとても綺麗で、すごく気に入りました。

続いて、メリノカシミヤ V ネックセーター。
カシミヤが 10% 混合されているということで、やわらかな質感です。
カラーは、Khaki ですが、人気があるらしく、在庫は極僅かでした。

DSC00981.jpg

さらにオンラインにて、追加で購入してしまいました。
ライトモヘヤブレンド V ネックセーター。カラーは、Dark Grey 。

DSC01146.jpg

奥さんはメリノカシミヤ V ネックセーターを 購入しました。
カラーは、Brown と Light Orange 。
Light Orange は、PC 画面で見た印象は Pink だったので、実物を見て、ちょっと驚いてしまいました(笑)。

DSC01145.jpg


一昔前の UNIQLO は、“ 安かろう、悪かろう ” みたいなところがありましたが、
昨今の “ ファストファッション ” ブームにより、質感や色の感じがとても良くなりましたね。
10 / 15 から “ +J ” A / W コレクションが順次、発売になるとのことで、ますます目が離せません !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。