SSブログ

NIKE ACG TAKAO MID [FASHION : Nike]

今回は、Nike ACG Takao Mid のご紹介です。

DSC00755.jpg

このトレッキングブーツ、その名の通り、高尾山をイメージしてデザインされたと聞きました。
9 月のシルバーウィークに高尾山に行こう ! と計画してた時に、たまたま Nike Shop で見つけたのが、
この Nike ACG Takao Mid なんです。
( 因みに、一つ前の記事で紹介している Lunar Elite Trail Mid + もトレッキング用なのですが、
「 山に使うのは、ちょっともったいないなぁ~。。。 」 って思ってます。 )

さて、この Takao Mid 、見た目は、ややボテッとした感じの丸っこい形で、重そうな印象ですが、
実際には非常に軽量で、試着した時の履き心地も抜群でした。
ミドルカットで足首のホールド感も十分。 何よりこの鮮やかなパープルが、昨今の登山ブームにあって、
コーディネートのポイントになりそうな気がしています。

【P.S.】

連休中のお天気ですが、明日からの 3 連休は、関東圏は安定して晴れるみたいですね。
ただ、後半の飛び石のあたりで、雨マークが出ているようなので、行くならこの 3 連休が狙い目かなぁ~
と思っている今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。