SSブログ

SPOT #35 ~ 湘南 T-SITE #2 ~ [LIFESTYLE : Spot]

< 湘南 T-SITE > 第二弾。

今回は一号館を中心に、ぷらぷらして来ました。
何と言っても、SBUX 湘南蔦屋書店デス☆

DSC06216-2.jpg

その名の通り、スタバと蔦屋が < くっついてるから > 、雑誌とか書籍が読み放題。
ゆったりした空間なんで、長居する人多いんじゃないかな ...

DSC06214-2.jpg

一号館の 2F には、Apple Authorized Reseller 。
これは嬉しい☆

DSC06217.jpg

< iPhone >、< iPad >、iMac、Mac と周辺機器が一通り揃ってる感じかな。
やっぱ iMac も Macbook もイイよねぇ~。
将来的に、こちらにお世話になりそうな予感がしマス☆

とにかく、Apple 製品トータルの統一された世界観が半端ないス。
(今のソニーでは、とてもとても太刀打ちできないレベル ... )
ここまで徹底されてると、揃えたくなっちゃいますね。

DSC06218.jpg

因みに Apple WATCH はないみたいだけど、全然気にならないッス ...

今回のランチも、前回と同じ < midi a midi > にて。

DSC06176-2.jpg

子供たちは、畳の上でじゃれ合ってました ♡

DSC06039-2.jpg

今回は、鎌倉のおばあちゃんも参戦して、みんなでハンバーガーを。
私は with チェダーチーズ、他のみんなは with アボカドで。
お肉がジューシーで、美味しかったです。

次は、2F のレストランを攻めてみようと思ってマス。

【リピート指数 : ★★★★★】
(これは chiralin 夫妻が付けたものなので、悪しからず ... )


■湘南 T-SITE
■藤沢市辻堂元町6-20-1
■0466-31-1515





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。