SSブログ

SPOT #34 ~ Ron Herman Cafe Zushi Marina ~ [LIFESTYLE : Spot]

今回、ご紹介するのは、Ron Herman Cafe@逗子マリーナ。
湘南エリアにまた、気になるスポットが加わりました。

DSC05965.jpg

場所は、そのままの “逗子マリーナ” 。
鎌倉駅からだと、バスで 15分くらいかな。
私の実家からだと、10分くらい by bicyle デス☆

7月にオープンしたロンハーマン逗子に併設されたカフェですね。
(ショップも覗いてみたけど、写真撮り忘れマスタ ...
都内とかのショップより価格帯が上なんだそうで、conceptual な位置付けもあるそう。
またどっかで、紹介しますワ☆)

DSC05827.jpg

この日も天気がメチャクチャ良かったんで、
店内明るいし~、景色も最高でした。

DSC05855.jpg

外のテラスは、ソファも置いてあって開放感バッチリ。

DSC05949.jpg

ピーくんも大はしゃぎしてました ♡

DSC05947-2.jpg

DSC05990-2.jpg

DSC05955-2.jpg

DSC05967.jpg

頂いたメニューは、葉山牛のハンバーグステーキプレート。

DSC05840.jpg

お肉が軟らかくて美味しかったッス☆
さすがは葉山牛。因みにお値段は、¥2,000。
決して安くはないスけど、おススメしたい一品です。

ホントは、葉山牛のステーキが良かったんだけど、
時価 : ¥7,000 と聞いて、断念しました ...
まだランチなんでね ...

ピーくんは、ママと一緒にお魚系を食べてました。
こちらは、美味しそうにリンゴジュースを飲んでるトコ。
かわいい ♡

DSC05817-2.jpg

ただ、先ほどのハンバーグ、150g と言うことで、大人の男性にはちと少ないかも ?!
てなわけで、フレンチフライを追加で頼んじゃいました ...
う~ん、親子ですね ...

DSC05911-2.jpg


【総評】
逗子マリーナって、今はリビエラリゾートと言って
結婚式を中心としたサービスを展開してるみたいで。
私が学生の頃とは、ちょっと様子が変わっちゃいましたけど ...
(昔は夏にユーミンのコンサートがあったり、あとは偶にテニスをしたり ... )
ヨットハーバーあり~のでハイソな雰囲気は健在ですワ~。
(以前、父が契約していた会員制スポーツクラブも、なかなかの高級感で
(今は変わった見たい)、そこで、かのユーミンさんに出くわしたこともございまして ... )

こちらのロンハーマンカフェも、これから偶に使ってきたいと思いマス☆

【 リピート指数 : ★★★★☆】
(これは chiralin 夫妻が付けたものなので、悪しからず ... )


■Ron Herman Cafe Zushi Marina
■神奈川県逗子市小坪5-23-10
■0467-38-7260


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。